※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

明日の遊園地での状況について相談です。友達との乗り物について悩んでいます。要るかどうか迷っています。

明日ママ友たちと遊園地に行くけど、子供は友達と乗る気満々だし、アトラクション全部小学生以上は保護者同伴じゃなくてOKってなってるし、あれ、これ私フリーパス買わなくてもいい感じ?
えー、どうしよう…
でも他のママ友だちが買ってたら買わざるを得ないよね🙄

でも別に乗らなくてもいいし座って見てたい😂

コメント

トマト大好き❤

お子さん、遊園地結構乗れるんですね💡
うちは怖がりでジェットコースターもホントにちいっさいのしか乗れず…。
それでもでかい口叩いてオレジェットコースター乗れるから~とか言ってます💦

遊園地楽しめて良いですね✨

  • りんご

    りんご

    息子、私に似て絶叫大好きで🥺
    ユニバ行った時も乗れるものは全部乗ってめちゃくちゃ楽しんでました😂
    楽しんでくれると連れて行く甲斐がありますね☺️
    でも乗れなかったら行きたいってなることもないのでそれはそれでいいなと思います✨

    • 3月19日