※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ピータッチキューブとテプラで迷っています。使い勝手やデザインについて教えてください。710かMARKを選ぶか迷っています。

①ピータッチキューブと②テプラで迷ってます!使い勝手など教えて欲しいです.

①はアプリでデザインテンプレートがあったりラミネートがあるのがいいなと思うのですが余白が多いと…
②はテンプレートがあるのか、耐水性わからないけど王道だなと…

実際どんな感じですか?
食料品やお片付けボックスに大きめのを貼りたいので710かMARKにしようと思ってますが贅沢ですかね😂?

コメント

五人のママ(26)

ピータッチキューブの710使ってます!

テープの太さも種類も色々あって、幼稚園のお箸セットや水筒にも貼っていますが全然剥がれないです。

リボンテープ、布用のファブリックテープなどもあり、かなり使ってます✨

  • 五人のママ(26)

    五人のママ(26)

    余白確かに多いけどあまり気にしてません😅

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    テープは純正品使ってますか??
    余白、気にしない精神大事ですね😂

    • 3月19日
  • 五人のママ(26)

    五人のママ(26)

    遅くなりすみません💦

    テープは全て純正品使ってます!

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

ピータッチ使ってます。確かに余白が多いけど気になりません。
そんなケチケチせんでも精神です😂
操作も簡単です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余白、切ってますか?なんだか切るのが面倒かなとか思ってしまって😂
    操作簡単なのはありがたいですね!笑

    • 3月19日
きーまま

うちもピータッチキューブです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピータッチ派多いですね!ありがとうございます!

    • 3月19日
赤ピク推し♡

テプラ使ってます!

ガーリーテプラなのでフォントも色々あるし、リボン、アイロンシールにも印字できたりします。

汎用ラベル使ってますが、息子のコップやお箸にラベリングしましたが取れません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガーリーテプラ可愛いですよね♡
    逆にここが不便だなとかありますか?

    • 3月19日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    特にないです!
    ピータッチはスマホがないと出来ないし、このテプラだとそれが必要ないので。

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございます😊

    • 3月19日