※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタななな
妊娠・出産

現在10w3dの妊婦です。昨日の夜から食べづわり?吐きづわり?っていう感じ…

現在10w3dの妊婦です。
昨日の夜から食べづわり?吐きづわり?っていう感じで水がギリギリ、と思ってたのに今卵かけご飯なら食べれそう、ってなってます。
でも妊婦って卵かけご飯ダメって聞くしな、と思い検索したら日本のは大丈夫!買いたて大丈夫!とか見かけて食べようかな、となっています。
むしろ卵かけご飯しか無理そうなら食べたほうがいいの?リスク背負ってまで食べないほうがいいの?
妊娠中卵かけご飯食べた方いますか?

コメント

K

食べました😂😂
特に今のとこ検診で異常ないです😌

• 初マタななな

初マタななな

返信ありがとうございます😭
    みなさまのお言葉でもう食べようと決心できました!

• 3月19日
れお

食べてました!念のため買ってすぐの賞味期限内のものにしてました!むしろつわり期間は食べられるものを食べ、飲めるものを飲んでいきましょう💪
昨日は食べられたのに今日はだめそうとかもあったので食べられるうちに🍴😋

• 初マタななな

初マタななな

返信ありがとうございます!
    そうですよね、、何も食べないよりいいと思って食べることにします😭ありがとうございます😭

• 3月19日
ママリ🦭

食べてましたよお!!!

つらいですよね、食べれる時に食べた方がいいと思います😭
不安なときは火通して醤油かけて乗せて食べてました🫡

• 初マタななな

初マタななな

ほんっとにつらくて、、
    少し火通すのもありですよね、ありがとうございます!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

つい最近お店で出された生卵を食べました。とても美味しかった😃。
食べた後は少し後悔したけど、何もなく無事でした。

• 初マタななな

初マタななな

不安は付きまといますが、、、食べれるものが無さすぎるのでもう勇気を出して食べようと思います😭ありがとうございます!

• 3月19日
がちゃp

私は食べてないです!
ただ、カルディの卵のいらない卵かけご飯の素は安全と見たので気に入って食べてます(^^)