※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko♡
その他の疑問

幼稚園の入園待ちについて。色々思う事があり保育園から幼稚園に行かせ…

幼稚園の入園待ちについて。

色々思う事があり保育園から幼稚園に行かせた方が良いのかなっと思うようになってきました。
ですが第一希望の幼稚園は順番待ちをしないと入園できないようで我が家の前に3.4組待ってるようです。
引越しなどの家庭の事情で空きが出ない限り入園出来ないし
待ってても入園出来るかはわからないので
他に良い幼稚園があればっと思って2ヶ所見学させてもらったのですが あまり良いなっと思うところがなく
バス通園が出来る範囲で もぅ他に良さそうなところがなさそうな状況です。
皆さんが同じような状況なら
第一希望の幼稚園で このまま順番待ちますか?
いいね👍で回答お願いします。

コメント

moko♡

第一希望の幼稚園で順番待ちする❗️

moko♡

少し断念して他の幼稚園探す❗️