※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
ファッション・コスメ

上の子はまだベビーソープを使っていますが、髪が伸びてきたので大人用のシャンプーを検討中です。おすすめがあれば教えてください。

子どものシャンプー、ボディーソープいつから大人用使ってますか?
あとおすすめありますか?

今はまだ下の子が小さいので上の子も一緒にベビーソープ使ってます!シャンプーは娘の希望でアンパンマンシャンプー使ってます!
女の子で髪も伸びてきたのでそろそろシャンプー変えたいなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ボディソープは下の子も1歳からみんなでビオレ、シャンプーは上の子3歳からメリットキッズ使ってます😊🌷

• もか

もか

1歳から使われてるんですね!
    メリットキッズ調べてみます!

• 3月19日
なつ

シャンプー、トリートメントは2歳後半で私と一緒の使うようになりました^^
ボディーソープは1歳頃からビオレです🐨

• もか

もか

一緒に使えると楽ですね!
    ビオレならおとなも使えるのでいいですね!使ってみます!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

ボディーソープはビオレを1歳に使用しました!青色のやつは赤ちゃんからも使えると記載されてます。しかしうちの子供の肌には合わずキューピーの絵柄の固形石鹸を使ってます!シャンプーも1歳からアンパンシャンプーで2歳からはメリット(子供用?)の使用してます。(コンディショナーも)

• もか

もか

赤ちゃんから使えるんですね!
    ベビーソープのストックがなくなったら次はビオレにしてみます!
    メリットキッズ薬局で見て気になってました!

• 3月19日