※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
サプリ・健康

私の症状なんですが…先週の水曜日あたりから、鼻水鼻づまりくしゃみ沢山…

私の症状なんですが…
先週の水曜日あたりから、鼻水鼻づまりくしゃみ沢山→木曜日発熱→喉の痛み→咳→目の充血(アレルギーの酷いやつだねと、眼科で診断)→朝晩激しい咳で、めちゃくちゃ辛いです(ಥ﹏ಥ)
咳を我慢すればするほど止まらなくて、何回も激しい咳するから、頭も痛いです(。•́•̀。)💦

咳も何日も続いているけど、家族にはだれも風邪症状なく元気です👍

これは、アレルギー症状なのでしょうかね?判断が難しいですヽ ( ꒪д꒪ )ノ

コメント

りんー

花粉症じゃないですか?

• にゃにゃ

にゃにゃ

やっぱり花粉症の症状ですかねー‎( ꒪⌓꒪)?

• 3月23日
ノエル

私は似たような経過で、咳喘息って言われました…
原因が分からないまま1ヶ月位苦しみました( ; ; )発症した原因はハウスダストアレルギーでしたよ‼︎

• にゃにゃ

にゃにゃ

もともと喘息持ちでなくて、咳喘息って言われたんですかぁ!?
    外出先ではあんまりでないけど、家に戻ると咳が止まらないんですよねぇ(´•ω•̥`)明日、耳鼻科にいってきます!

• 3月23日
  • ノエル

ノエル

元々喘息はなくて、咳喘息と診断されました。
    私も家にいる時、特に夜寝る前から朝方にかけて咳が一番酷かったです。
    耳鼻科にしばらく通って治らず呼吸器内科に行って分かりました。

• 3月23日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

同じ症状です!!咳が止まらないからか喉やられてオカマちゃんみたいな声です(・̆⍛・̆)
    ノエルさんは、花粉症もありますかぁ?

• 3月23日
  • ノエル

ノエル

花粉症でもないし、今までアレルギーもほとんど出てないです。
    妊娠して体質が変わったのかもしれないです( ; ; )

• 3月24日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

耳鼻科受診したら、花粉症からやねーっと言われました😓なぜか、最近疲れてると柑橘系食べたら蕁麻疹でるようになっちゃいました💦私の体どーなってるかわかんないです😱

• 3月25日