※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家事・料理

スタバのダークモカチップフラペチーノってカフェインどれくらい入って…

スタバのダークモカチップフラペチーノってカフェインどれくらい入っているのでしょうか?
最近こればかり飲んでいてやめられないのです(>_<)

コメント

テレホン

デカフェで作ってもらうことってできないんですか?

• ち

デカフェ?よく分からないのですがフラペチーノでもできるのですか??

• 3月22日
  • テレホン

テレホン

デカフェというのはノンカフェインのものです!多分できると思います。スタバのデカフェの豆はよく買うのですが、、、聞いてみてください!

• 3月24日

チョコとモカのカフェインがきになりますが、毎日飲まなければ大丈夫だと思いますよ😃

• ち

それがここ最近毎日飲んでるので気になって😓
    因みに今も飲んでます。。
    喉がスッキリして今飲み物の中で一番飲みやすいんですよね😓

• 3月22日

美味しいですよね^ ^
1日に何杯も飲んでるわけではないですよね??
そんなに気にしなくていいんじゃないですかね?^ ^

妊娠中私はアイスコーヒー毎日飲んでましたよ( ^ω^ )

退会ユーザー

あと、スタバはデカフェのコーヒーはありますが、フラペチーノはデカフェでは作れないです(T . T)

• 3月22日
  • ち

やはりフラペチーノではできないですよね(>_<)
    毎日何杯も飲んでないですが
    トールとかグランデとか飲んでます、、
    なんとか週に2.3回くらいに減らします(>_<)

• 3月22日

退会ユーザー

グランデのフラペチーノ!!
    頑張ってショートとかにしていけるといいですね( ^ω^ )!

• 3月22日
レオン( ☆∀☆)

カフェインもですが糖分もヤバイですよ。

• ち

ですよね(>_<)
    分かってはいるんですが、、、
    控えようと思います

• 3月22日
はなのこ

ダークモカチップフラペチーノはコーヒーが入っていないと思うので、カフェインは心配ないですが、カロリーが心配ですね!

• ち

やはり、、😓
    控えたほうがいいですね(>_<)

• 3月22日
  • まさこ

まさこ

横からすみません💦
    コーヒー入ってるみたいです💡
    あと、チョコレートもカフェイン入ってますね💡

• 3月23日
  • はなのこ

はなのこ

失礼いたしました!

• 3月23日
  • ち

もしやモカがそうってことですかね??

• 3月23日
  • まさこ

まさこ

私は妊娠前はフラペチーノより、キャラメルマキアート派だったので、初めて聞いたな〜とスタバのホームページを見たらコーヒーも入ってるって書いてありました。

• 3月23日
  • まさこ

まさこ

あと、デカフェできるメニューと出来ないメニューがあると言われました。前はエスプレッソができなかったので、キャラメルマキアートが出来なかったみたいですが、最近は出来るようになったみたいです。
    あと、先日限定のサンシャインマンゴーティーはティーがカフェインなので抜いてもらいました💡
    他の方のコメント欄に失礼しましたm(_ _)m

• 3月23日
  • まさこ

まさこ

こちらこそ、失礼致しましたm(_ _)m

• 3月23日
ミルクティー

スタバの商品はデカフェでお願いしますって伝えたら全てデカフェで作ってくれると聞きました(*^^*)
是非伝えてみてください🎵
ちなみにわたしもスタバ大好きなので妊娠中から二週に一回は買ってますw

• ち

できるのですか??
    今度やってみます!
    ありがとうございます(^^)

• 3月22日
( ˙o˙ )

ダークモカチップフラペチーノの大好きで妊娠中ずっと飲むか飲まないか悩んでました😂💓
カフェインはそんな毎日飲むものでもないと思うので、気にしすぎるものでも思います!

ただ、私もやっぱりやめられなくて、検診後のご褒美にダークモカチップクリームフラペチーノの方を頼んで飲んでました(笑)
コーヒーは入ってないですし、私は上のホイップが苦手なのでノンホイップにして頼んでました💓

• ち

そーなんです~私もずっと悩んでて先週今日だけ!のつもりで飲んでからやめられなくなってほぼ毎日飲んでます~しかもホイップ多めで😓
    やっぱり頻度を減らしたり他の方も言っているようにデカフェでできるのであればやってみようと思います~

• 3月22日
shipo

安定期に入ったら毎日ローソンのカフェラテ飲んでました( ̄▽ ̄;)でも元気なベイビー生まれました♡ダークモカチップフラペチーノ私もコレが一番大好きです♡カフェインは中毒性がありますからね( ̄▽ ̄;)無性にやめれない↓↓↓産後はノンカフェインのコーシーにホイップを自分で載せてたまにのご褒美に飲むなんてのもいいかもですね☆

• ち

無性にやめらない。。
    本当にそうです(>_<)
    ちょっと今日から我慢します。。

• 3月23日
ヨシマ

私もダークモカチップフラペチーノ大好きで夏は行く度飲んでます(*´꒳`*)♡
上の方も書いてますが、ダークモカチップクリームならコーヒー(カフェイン)が入っていないので最近はいつもこればっかりです(*´ㅂ`*)♥
私もカロリーは気になるので、ミルクをローファットもしくはノンファットに、ホイップも少なめにとお願いしてます◡̈⃝︎⋆︎*
ミルクをノンファットに代えるだけで、カロリーは316kcalから283kcalになるそうです(o'ω'o)
あまり変わらないかもしれませんが…気持ちの問題ですね(^^;;

• ヨシマ

ヨシマ

カロリーはtallのものです、抜けててすみません(^^;;

• 3月23日
  • ち

私もコーヒーは入ってないと思っていたのですが他の方からのコーヒー入ってるという意見もいただき、、、
    こんなに考えてしまうならもう控えるしかないです(>_<)

• 3月23日
  • ヨシマ

ヨシマ

私は店員さんに聞きましたよー😲
    一度店員さんに聞いてみると良いかも☺️

• 3月24日
はなのこ

妊娠中でも1日1-2杯のコーヒーのカフェインなら問題ない、と医師に言われていました!ですので、フラペチーノ分のカフェインは特に気にするレベルではないかと思いますが、糖分、カロリーの観点から毎日飲むのは控えた方が良いかもしれません、、でもつわりでそれしか飲めない!という感じなら仕方ないですよね💦

妊娠中期〜後期にかけて、ものすごい勢いで体重増えるし、何食べても身につくので、毎日生クリーム多めのフラペチーノはヤバイと思いますが!

• ち

今日は水だけにしました😓
    これはこれで極端ですが、、、😓
    糖分にも気をつけつつ、飲む頻度を減らしたいと思います〜

• 3月23日