※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
お仕事

15日に派遣担当と企業と顔合わせし、保育園の延長手続きの結果がまだ分からず不安。早く結果を知りたいが、保育園の退園が心配。待つのがつらい。

15(金)の午後に派遣担当と企業と顔合わせをしました。
"保育園の預け時間延長の件もあり申請に行かないといけないので結果はまだですか?"と昨日の午後伝えたところ"さっき企業に問い合わせたんだけどまだとのことで夕方には分かると思う"と言われ今も連絡がありません。
私より条件が見合う人が顔合わせ待ちなのか分かりませんが早く結果が知りたい。今月末までに仕事決まらないと子供の保育園退園が決まってしまう。。
落ちたら次にいけるのにこの待ってる時間が吐きそう。。

コメント

同じように標準時間で申請したいから今月中に決めたい
就労証明も欲しいしバタバタ

• うみ

うみ

仕事決まらないんで就労証明出せないし今月中に決めないと退園というプレッシャーがやばすぎて毎日生きた心地がしません。1月に入ってから沢山面接したり就活してるのですが条件をのんでくれる企業がなくて、、
    本当禿げそうです。。

• 3月19日

退会ユーザー

私は4月から六月まで猶予ありなんですが今月に就労証明を出しとかないと来月が短時間保育になるから焦ってます!
    証明もはよ欲しく市役所まで行く手間も考えたり。。

• 3月19日

退会ユーザー

派遣さん、時短ないって言われたり
    2359さんの条件は派遣にはない!って飽きられて
    自力で探してます🤓🤓

• 3月19日
久々に3等当たりました

派遣って結局いいように雇いたいので
あまり条件があると
難しいかもしれませんね💦
どこか妥協するか、パートのほうが働きやすいと思います。