※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

2人目の妊娠で心拍確認の診察で育っていないことが分かり、自然に流れるのを待つしかないと言われました。毎日お腹が痛いですが、流れたら痛みも消えるでしょうか?

2人目妊娠しましたが、心拍確認の診察日で育ってないことがわかりました。
自然に流れるのをまつしかないといわれましたが、毎日お腹が痛いです。
流れたら痛みも消えるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢がでたら治りますが、手術などは言われなかったんですね?💦

• すず

すず

言われてないです💦
    おしっこなどで自然にでるから普通に生活してくださいっていわれて、次回でたかどうかの確認の診察の予約だけした感じです。。
    もし出てなかったらその時手術の話になるかもですが、、

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1か月くらいでない方もいますよ💦上の子いるときだったら、痛みと出血でなにもできなくなるので普通に生活ってなかなか難しいですよね、、💦

• 3月19日
  • すず

すず

ありがとうございます。
    無事に(?)今日でたきがします。
    塊がでたのでたぶんそれかと。。
    でもまだ少しお腹の痛みがあって😣😣
    早くなくなってほしいです。。

• 3月20日
のん

手術の話はされませんでしたか?
自然に出ないこともあるので。。

• すず

すず

でないこともあるんですね、、
    前まではまだ我慢できる痛みでしたが、段々辛くなってきました、、

• 3月19日