※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これは痔かも…って思ったらすぐ病院行きますか?😂昨日お風呂の時気がつい…

これは痔かも…って思ったらすぐ病院行きますか?😂
昨日お風呂の時気がついたのですが、肛門のところにプニプニしたできものが😂😂産後も痔になってると言われてその時と同じ感じだったので多分痔だなって思ってます。痛みなどはなく病院行くか迷っていますが生理中なのもありとりあえず市販の薬で様子見でもいいのかな〜という感じなのですが市販薬でも治るのでしょうか?💊

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みがないなら出来物を中に押し込むだけでいいと妊娠中言われました!
数日押し込んでたら出なくなりましたよ☺️
それでもでてくるなら市販薬試していいと思います🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳
    昨日は何もしなかったので押し込んでみます🤣🤣
    ありがとうございます🙏

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

出産をしてから年に一度あるかないかで2.3回経験しましたが、病院毎回行かなかったです!

一応ボラギノール最初は使ってましたが塗ってもパンツについて意味なさそうで、使わずに自然と治りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔やっぱ出産したりするとなりやすくなるんですかね🥲

なるほど、治ったなら良かったですね🥹わたしも様子見て見ます!ありがとうございます🙌

• 3月19日