※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊活

基礎体温は高いままで生理が6日遅れて陰性。前回と違うので妊娠か不安。同じ経験の方いますか?2週間後に検査すべきでしょうか?

前回妊娠と全然違うんですが
生理が6日遅れてて今朝やっても陰性。
でも基礎体温は高いまま😥 基礎体温表最近始めました。

前回は不順だったからまさか妊娠とは思ってなかったので
検査したのは2週間後でした。生理予定日から。

今回も2週間後にやった方がいいですかね。
排卵ズレて生理も遅れてるのですかね
一昨日昨日とうすーい茶おりがちょっとナプキンにつくだけ腹痛きたので生理かー?と思ったんですが来ず、、。

同じ体験の方いますか?

コメント

mayuna

最終行為はいつですか?
最終行為から2週間くらいたってれば妊娠してれば陽性でます。
生理不安定なら、最終行為から計算した方がいいですよ☺️

  • ま。

    ま。

    3月5.6のどちらかでした記憶があります😥
    まだギリ2週間では無かったです😓

    排卵日がアプリ上だと2月23日だったんですが遅れて生理来ないのか ソワソワ期で😭

    • 3月19日
  • mayuna

    mayuna

    仮に3月6日が最終行為としたら、その辺まで排卵が遅れていたら可能性あるかもですね。
    基礎体温も高いので余計ソワソワしますね💦
    数日おいてまた検査してみて
    それでも陰性でかつ生理こなかったら受診してみてもいいかもです🥲

    • 3月19日
  • ま。

    ま。

    今週土日あたりで検査して陰性で今月に生理来なかったら来月に病院へ行ってみようと思います😥

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

私も同じで生理予定から8日来てません💦
検査薬は陰性
その前まではちゃんと生理も来て
二月末に
産婦人科で見てもらいましたが
卵巣も子宮内も異常なしでした💦

  • ま。

    ま。

    私も先月までちゃんと予定通りきて遅れも無かったのに今月突然来なかったのでもしかして!?と思って一応基礎体温測りつつと思ってたら20日でカグンと下がり生理来てしまいました💦

    ちなみに生理くるまで9日遅れてました😩

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応もう9日目デスが全くです😭

    • 3月23日
  • ま。

    ま。

    全く来る気配ない感じですか?!

    基礎体温とか測ってますか?

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日腹痛あり
    ラルーンだと今日生理予定で
    来なくて
    今日子宮重い感じあったので明日どーかな?って感じです😭

    でも昨日息子にお腹に赤ちゃんいるいつ産まれる?と言われました😭

    • 3月23日
  • ま。

    ま。

    お返事遅れました💦

    え!息子君に言われたんですね🥹
    その後調子とかはどうですか??

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日も生理来なくて
    病院いったら
    多嚢胞性卵巣症候群でした😭
    プラノバール?のんでます!

    • 4月10日