※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NIPTで女児と分かり、健診で男の子と言われ混乱中。同じ経験の方、どうでしたか?

NIPTで性別分かってた方、エコーでの性別なんと言われてましたか??

NIPTで女児だったのですが、13週の健診で男の子の気がする→17週で7割男の子と言われ混乱しています😂

みなさんどんな感じでしたか??

コメント

おもち🪐

NIPTで男児と言われて、エコーでも男児でした!
エコーでもしかして臍の緒とかの影が🐘に見えたりですかね?🧐
先生にNIPTで女児とでました、と伝えてしっかり見てもらうのもアリかと🙆‍♀️

はじめてのママリ

NIPTで女児で、エコーでもしっかり女の子でした🙌🏻
NIPTのほうが合ってると思います🤔
そこ違ってたら全ての結果が怪しく思えてしまいますよね💦

はじめてのママリ🔰

私は胎児ドッグ→問題なさそうなのでNIPT(何かあれば羊水検査)
という流れだったので性別は胎児ドッグで判明しました。初期胎児ドッグで男の子と言われ、確定ですか?と聞くと骨盤の作りの感じから予測してるだけだから外れることもあるよ!とのことでした😊うちは認可施設でしたのでNIPTでは性別教えてもらえなかったのですが、もし染色体から判断されて女の子であればそっちのほうが正しそうですよね💦😳

ママリ🔰

女の子だからか

ずっと、ん〜無さそうだけどなぁ…という感じです😂

「気になりますよね?」と聞かれたので
「NIPT受けて女の子でした 笑」
って言ったら、そしたら女の子ですね笑ってました😂

あかり

NI PTで女児、エコーでも女児で、女の子を産みました☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!もう少し様子みて、もし男児確定と言われたらNIPTのこと話してみます😂😂