※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小児科での予防接種予約の電話で無愛想な対応あり。麻しんワクチン不足で6月に再電話を促された。皆さんも同様の経験ありますか?

小児科に予防接種の予約の電話したら、無愛想だし麻しんは今ワクチン不足なんで6月にまた電話ください。(早口)とガチャ切り…
皆さんも電話受付の対応悪い時ありますか?

コメント

のん

うちの小児科もです。。

ほんっっっとに愛想悪くて、行くたび嫌な気持ちになります🫠
近いので行ってますがあまりにもなので、病院変えようか検討中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    先生は優しいのですが、受付が毎回無愛想で私も病院変えようかなと思ってました…

• 3月19日
ココ

ありますー🫠
一番近くの小児科は、2回電話して2回とも無愛想だし断られるしで、一度も行くことなく別の病院いってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も別な病院にしようかなぁと思いました😹

• 3月19日
みみちゃん

本当にそういうところありますよね😣作業感というか、心は全くこもってない感じの😔
そういうところのクチコミとか見るとだいたい受付が〜みたいに書いてある所多い気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、小児科に限らずですがクチコミ見てると受付が〜と書いてある事も多くて行くの躊躇しちゃいますね💦

• 3月20日