※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☆
子育て・グッズ

ベビーメリーは4ヶ月以降あまり使わないか迷っています。6wayタイプの方がいいでしょうか?放っといてしまう時間があるので気になっています。

こういうベビーメリーは、寝返りし始めた4ヶ月以降はあまり使いませんか?
あまり場所もとらないしいいなって思ったのですが、今買うなら6wayタイプとかの方がいいのでしょうか🤔
上の子たちのときに比べ、どうしても放っといてしまう時間があるのと、興味は凄くもちそうなので気になっています。

コメント

ママリ

今から買うならプーさんのベビージムとかになる方がいいと思います🙋‍♀️

かりん❁

うちは3ヶ月ですが、メリーは卒業気味です。
飾りを触りたいと怒りますが、届くと引っ張って自分の上に倒れてきそうで怖いです💦
触って遊べるベビージムの方がよさそうですよ。

はじめてのママリ🔰

1歳半ですが、メリーまだたまに遊んでます🤣🤣
ぬいぐるみが好きなのが大きいと思いますが、自分でスイッチぽちぽちするのが楽しいようです😂

はじめてのママリ🔰

そのタイプ持ってますー!
上の子は寝返りしてもうつ伏せ状態で手伸ばして遊んでいましたよ😊
ただ下の子にも遊ばせようと置いてましたが2歳の上の子に飾り取ったり倒されたりしたので、下に子にはお蔵入りになりました😂

ママリ☆

まとめてのお返事ですみません🙏🏻
みなさんありがとうございます😌🤲🏻
みなさんの意見を参考に、やっぱり今から買うなら
長く使える6wayタイプの方を購入しようと思います!
ありがとうございました☺️