※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

検診で子宮口3㎝開いていますが、赤ちゃんはまだ下にいるようです。来週の27日までに陣痛来なければ入院し、誘発剤を使用する予定です。陣痛を促す方法が痛そうで心配です。明日から動いて陣痛を促したいけど、赤ちゃんの都合で難しいかもしれません。楽しみな気持ちでリラックスしていた方が陣痛が来やすいかもしれません。

今日予定日の40w初産婦です😆
今日の検診で子宮口3㎝開いてました❗
でも赤ちゃんまだ恥骨の下ら辺に居るそうです。
来週27日月曜の午前中迄に陣痛来なかったら入院になり、誘発剤を使うらしいです😱💡
棒状の物を子宮に入れて水を入れて膨らまして陣痛促すらしいです(。>д<)
めちゃ痛いみたいです💦

明日から良く動いて陣痛来るようにしたいですが、赤ちゃんの都合だから仕方ないのかな?💦

同じ様な経験された方居ますか?
ちなみにまだ内診ぐりぐりで血出ててお腹鈍く痛みがあります。

赤ちゃんにもうすぐ会える楽しみな気持ちでリラックスしてた方が陣痛も来るのかな?💦💦色々ドキドキします😆😆😆

コメント

あまち

私は昨日予定日。初産婦です。
私は子宮口全く開いてないです(´;ω;`)
月曜、レントゲン火曜日に入院誘発剤になりました。
赤ちゃんの都合ですが、焦りますよね。。。

同じ状況なのでコメントしちゃいました。
お互い早く赤ちゃんに会えますように!

• みっちゃん

みっちゃん

子宮口開いてないと不安になりますよね(*´ω`*)
    月曜骨盤のレントゲンですか?💦
    火曜誘発剤入院ですか💡私と一緒ですね💦😥私のが1日早いですが😃

お互い陣痛早く来るように動きましょう⤴😆

• 3月22日
ひろたす

こんばんは!はじめまして\( ・ω・)/
同じ境遇だったものでコメントしました。
私は予定を過ぎても陣痛こず、バルーンと誘発剤をしました。
私の場合子宮口が全然開いてなく、バルーンが息ができないくらい痛かったです(´・ω・`)そこから陣痛が五分感覚になりました!

自然陣痛を目指して歩いたりしたのですが、やっぱり赤ちゃん次第なので、のんびり待っていた方がいいと思います\(^^)/赤ちゃんとても可愛いですよ!頑張ってください!

• みっちゃん

みっちゃん

バルーンと誘発剤両方ですか😱
    バルーンてどんなですか??
    息も出来ない位痛いって相当ですね💦😥
    頑張って5分間隔になって良かったですね👶😄

のんびり待つしかないですかね💦💦陣痛来るように明日から頑張って動こうかと思いますが😥

• 3月22日
  • ひろたす

ひろたす

両方でした_:(´◇` 」∠ ):_
    子宮口に水風船みたいなのを膨らませて、子宮口を開けます!
    知り合いが子宮口3センチ開いていてバルーン入れたのですが、そんなに痛くなかったといってました。きっと開いていた方が多少なりと痛みが変わるんでしょうかね!

焦らず無理せず動いてください😌

• 3月22日
みっちゃん

子宮口にバルーンて水風船みたいなの膨らまして開かせるのかあ…
お友達3㎝でバルーン入れてそんなに痛くなかったんですね💦😆私も痛み少ないと良いです❗

ひろたすさんは開いてなかったからどちらも痛くてしんどかったでよね(T_T)頑張りましたね❗
私まだお腹痛くて出血があり心配です💦💦朝まで続くようなら病院に電話しようかと思います😥