※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼け対策でおすすめの商品や方法はありますか?化粧下地の日焼け止めだけでは焼けてしまいました。

日焼け対策どうしてますか?

とにかく楽で効果的な日焼け対策を求めています!
ズボラなのでクレンジングで落とすような日焼け止めは自分には向いていませんでした。今はスプレータイプや乳液タイプみたいなものもあるみたいですが、皆さん実際どのようなものを使っていますか?
またおすすめなどもあったら教えてください!

今は冬だったこともあり、化粧下地に日焼け止め効果があるものしか使っていませんでした。週末に公園に行っただけでなんか焼けてしまった感じがして焦っています!

コメント

きなこ

日常生活なら、日焼け止めと帽子、UVカットのパーカーを羽織るくらいです🙆‍♀️

ママリ

妊娠中はシミが増えると聞いたので妊娠してから家にいる日でも顔と首に日焼け止めだけはつけるようにしてます☺️

わたしは日焼け止め塗るの膜感が苦手なのですが、韓国コスメのVTの日焼け止めが乳液のような質感でとても合ったのでリピする予定です!

SPF50なのに負担感ないです。

日常使いにおすすめです🩷

ママリ

メラノCCの朝用乳液、日焼け止め使っています!
割とサラサラめなので、夏はいいかと思います!

ママリン

わたしもメラノcc使ってます!
スプレーはムラになるのでおすすめしないです。

ママリ🔰

皆さんご回答いただきありがとうございました!