※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKK♡
妊娠・出産

運転免許更新と出産時期が被った方、いますか?免許期間は3/24-5/24、予定日は3/25。検診ではまだ出産の兆候なし。産まれてから更新する方がいいかな。

運転免許更新と出産時期が被った方、いらっしゃいますか?😂

3/25予定日、更新できる期間が3/24-5/24です、、😇

いや、免許見て察してはいたんですけど、、

改めてハガキが届くとなんて言うタイミング、、ってなってます😐笑

いっそのこと妊娠中に行きたいなぁと思ってましたが、更新期間の初日の3/24は日曜だし、平日になる3/25は予定日だし、、

昨日の検診では子宮頸管?はまだしっかり長くて、子宮口は柔らかくなってきてはいるけどまだかなーって感じでした💦

3人目だし、お産はどうなるか分からないけど!と言われましたが😅

やっぱり産まれてから行く方が良いですよね、、💦

コメント

𝑘 𝑡 _

更新て、確か講習とかもありますよね…?出産後だれかに見ててもらえるなりよいかと😁

• YKK♡

YKK♡

30分の講習があります!
    平日の方が混まないかなーと思ってましたが、諦めて産後の日曜とかに行くべきですかね…😂
    経過が順調過ぎて予定日に産まれる気がしてなくて余裕ぶっこいてしまってる私がいますが、どうなるか分からないですもんね…🤣

• 3月19日
しょうママ

産まれてから行った方がいいと思います!😂
ギリギリすぎて道中や講習途中で何かあったら他の方にも迷惑かけちゃいますし😭

• YKK♡

YKK♡

やっぱり産まれてからの方が良いですかね!😂
    出産兆候無さすぎて産まれる気がしてなくて、余裕ぶっこいてしまってる私がいますが自重しときます🤣🤣

• 3月19日
ママリ🔰

1人目更新できるのが予定日の5日前からで諦めて、産後2週間で行きました😂結局早めに出てきたのでいけなかったですが…

余談ですが、今回はちょっとずれて先日行ってきました(ゴールド免許😂)
免許更新と被るお産 笑

• YKK♡

YKK♡

やっぱり産んでから行きましたか!🤣
    うちの子はのんびりしてるのでワンチャン行けんじゃね?←とか思ってる私がいて…🤣🤣笑

• 3月19日