※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

賃貸アパートを探していて家賃の値引きしてもらったことある人いますか?事故物件とかではなくです。

賃貸アパートを探していて家賃の値引きしてもらったことある人いますか?事故物件とかではなくです。

コメント

2児ママ

予算オーバーの物件を紹介されて不動産屋さんがオーナーに掛け合ってくれて値引きしてくれました😊✨
事故物件ではなく普通の賃貸でオーナーが税金対策で貸している感じで余裕がありました🎵

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨値引きしてくれてさらにダメ元で聞いたら共益費も込の値段で7000円も割引してくれました😅

• 3月19日
  • 2児ママ

2児ママ

毎月のことなので7000円の値引きは大きいですね😉‼️
    良かったですね☺️

• 3月20日
mnmyn

今まで2回賃貸に住みましたが2回とも値引きしてもらえました😊
築年数とかにもよると思います!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨値引き聞いてみたらしれくれて、しかもさらにダメ元で聞いたら共益費込の値段に7000円も割り引いてくれました😅築年数も18年と割とよかったです✨

• 3月19日