※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のおしり拭きは、未開封なら一年経ってもカピカピにならないですか?笑もうそろそろ会員になろうか迷う👶🏻

西松屋のおしり拭きは、未開封なら一年経ってもカピカピにならないですか?笑
もうそろそろ会員になろうか迷う👶🏻

コメント

ママリ

西松屋のおしりふき、まじで水分量少ないのでおすすめ出来ないです🤣🤣🤣コストコの会員ならぜひコストコでおしりふき買ってほしいです🥺神です🥺❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコ毎週行きます🥺
    厚手タイプで、英語4文字ぐらいのやつですか?インスタでもよく皆さんおすすめされているような…

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

わ〜!じゃあもうぜひ!!!おしりふき、リコとベビーワイプがあるんですがリコの方は香りがあったり肌に合わないベビーがいたりするみたいで👶💦断絶ベビーワイプがおすすめです!産まれたらおしりふきめちゃくちゃ使うので、毎週行くたびに買いだめしてもいいくらいです🤣💕産後2ヶ月くらいはマジで外出る気にならないので、、笑

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がナプキンはオーガニックコットンでないと、かぶれるので赤ちゃんも弱い可能性があります🥹有益な情報ありがとうございます!

• 3月19日
ママリ

うちはムーニーの緑のお尻拭きですが兄弟で4年開いても未開封のものが普通に使えてます。
ピンクの方が厚手でおすすめです。
西松屋のお尻拭きは1パック使って使いにくくて寄付しました。
ウエットティッシュでなら使えるけどお尻拭きとしては微妙でした。

nana

西松屋は手口ふきは水分多くて重宝してますがお尻拭きはあまりおすすめしません🥹笑
他の方も言ってますがダントツでコストコおすすめです👌 1枚で足りるので他のお尻拭きみたいに何枚も使わなくていいですよ!