※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の誕生日にサプライズをしたが、自分の誕生日にはドタキャンされた。その後の行動やプレゼントに不満があり、相手の態度に疑問を感じている。

モヤモヤすることあって聞いて欲しいです😫
最近病んでる?みたいな感じで、
相手の誕生日の日にしっかりサプライズケーキ出してもらってご飯のおみせいって、ご馳走したり、プレゼントもちゃんと正規品のとこでかったのを渡しました。
価値観と言われればそれまでになりますが、私の誕生日は相手の2ヶ月後で、その日一緒にいよと言ってくれていたので楽しみにしていたのに、突然ドタキャン、されて、違う友達が祝ってくれました。やんでる?みたいな理由でドタキャンされたのですがプレゼントかってあるねんけどほんまごめん、と言われました。私からしたら、やっぱり、一応誕生日やったし、前々から遠出しよとか計画立ててたのにドタキャンで、家も近いんやったら、それくらいきてくれてもいいのにって思います。出られない状況ではなく、散歩とかしてるって言ってるのにです。
しかも、人混み?がむりやから、と言われていたのでなおさら、すこしくらい、プレゼントじゃなくとも、おめでとうくらい直接あっていってほしかったですごくかなしいです。それで、バレンタインは交換しよう、家行くといわれて、きてくれたのですが、誕プれくれましたが、macの袋に入った、まるだしのジルスチュアートのコスメとさぼんでした。せめて、同じ袋にしてほしかったです。メルカリなんですかね😓
価値観違うし、それならやらなければって意見あると思うんですけど、やっぱり、ドタキャンにもしていて、そこはモヤモヤしてしまいます。しかも、バイトのクレーマーが嫌で病んでたりもしたときいていたのに、バイトふつかかんもいってたみたいで、私と遊ぶのはむりやのに、病む原因わかってるバイトには行くんやと思って、イライラします。しかもそこのバイトはやめるから、一緒にバイトしよとかいって、遊ぶ予定の埋め合わせもなしに、バイトにはノリノリで、まいります。相手の誕生日祝ったあたりにライブ行く予定していたのがあってそれはどうするの?と私からいったら、それちょうど考えてて言おうと思っててんけどとか言われました。いや、考えてるなら先に会うべきやし結局断るなら早よ言えやと思ってしまいます。誕生日の前も遊ぶ予定当日ドタキャンで相手は子供いませんが私には子供いて親にみてもらっていて連れてもらった直後に言われて時間無駄にしました。この場合誰か私が友達誘って行くってことになるんやとおもうんですけど、お金もその友達からもらわないといけないんですかね?
ドタキャンの相手が払うとかは、ダメなんですかね、もういやになってきました😂😂😂
そのくせ自分のうた歌ってみた動画顔出しでインスタにのっけてるんですよこわいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私ももう相当メンタルやられてるので批判はすいませんがいらないです

はじめてのママリ🔰

無理すぎます😭

私も学生時代ですが、すごく楽しみにしていた出かける予定に前日の夜に病んでるから無理と言われたことがあるのでイラつきとかぶつけようのない、
はぁーーーー、あーもう!!みたいなのすごくわかります…