※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

月6万程度の収入で家賃や携帯代を支払っている女性が、下着や化粧品を自分のお金で買うのが普通か悩んでいます。旦那に買ってほしいと言うと理解されないそうです。

扶養内で働いてます。月6万程度です。
そこから家賃3万、ケータイ1万。

みなさんは下着やシャンプー、自分のお金から出してますか?

私の実家は全て父親が出してました。

旦那に新しい下着買って欲しいと言うと、なんで俺が買うんだよと言われました。シャンプーも化粧水なども言われます。

これが普通なのでしょうか。

コメント

ママリ

生活費はもらっていますか??

うちは生活費の中から出していますが、足りない時には自分の貯金から出ちゃってることもあります…!

家庭それぞれでお金の管理や考え方って色々ですよね…!

Yun

普通じゃないと思われます。
生活費は貰えてますか?

私も以前はパートで6、7万程で
全部貯金に回してました

はじめてのママリ🔰

私も給料月6万程度です
貯金に回してます
生活費は全部夫の口座からなので服も化粧品も高額でなければ相談なしで買ってます…
残り2万で生活に必要なものを沢山は賄えないと思います😢