※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在の産院は安全で、転院しない方が無難です。方位の影響は個人により異なります。転院先は子どもとの面会ができますが、方位が気になるため迷っています。

現在3人目を妊娠しております。
産院の選び方で、方位とか重視しますか?
実母に相談したら九星の方位で考えてみたら?と言われ、何気なく見てみました。
転院しようかなと思っていた産院はなんと大凶…。
現在通っている産院の方が無難ということがわかりました😓
なぜ転院しようと思ったのか。現在通っている産院は、2人目のときにお世話になったのですが、コロナ禍だったため面会禁止でした。現在は、やっと大人1名1回のみと緩和されましたが、子どもとは面会はできません。
転院先(方位が大凶)は1日1組で子どもと面会できます。
きっと最後の出産となるので、子どもと面会したいのですが…方位が悪いことを知ってしまい躊躇しております。
方位って、気にする人は気にするし、気にしない人は気にしないで😓
どうでしょうか。

コメント

YKK♡

産院選びを方位で!とか考えたこともありませんでした😂

私もきっと最後の出産ですが子供は面会出来ないので入院中はテレビ電話、退院時に上の子達と赤ちゃんは初対面になります❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今まで考えたことなかったです😅母に相談するんじゃなかったと後悔😭
    2人目のときからコロナ禍だったので…面会を望んでしまいます🥺

    • 3月20日
deleted user

産院の方位については全く気にしません!考えたこともありませんね😣
面会など自分の希望が通ること優先にしちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も考えたことなかったです😵‍💫何も知らない方が良かったです😭

    • 3月20日
🦖👶✨

方角気にしたことないです😂
人生で数回なので、少し高くても綺麗でごはんが美味しいホテルのようなところで産みました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も産院で方角考えたことがなかったです😓

    • 3月20日
Yuzu

全く気にしませんでした😅
家からの距離、個室、食事、面会、立ち会い出産などと自分と旦那の希望に添える場所で選びました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も母に言われるまで全く気にしませんでした😓

    • 3月20日
ユーカリ

私は豪華な食事一択で選びました🍴😋🍴子どもとの面会は入院中はしない予定です!逆にうるさくなるから連れてこないでとパパに頼んでます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うるさくとも、お子さんたちと面会できてうらやましいです。そのような経験がないので

    • 3月20日
ままり

1人目は全く気にせず自分の行きたい所に行きました!
でもたまたまかも知れませんが、めっちゃ壮絶すぎて、、、笑
後々見たら凶でした😂
うちの実母も方位気にするので、今回はそれを信じてみようと思います😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😅
    私も1人目、2人目全く気にしていませんでした💦
    壮絶だったんですね😭

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    逆に1人目がすんなり出てきてくれてたら、何も気にしてません😂😂😂

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    壮絶なご出産でも母子共にどうでしたか?😅

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    子供は普通に元気でした!
    私は出血量多すぎて、貧血でしばらく立っちゃダメー!って言われてました😅
    陣痛も6分〜4分間隔で34時間やったんですけど、そんな痛みほとんど忘れてて2人目産もうとしてます🥹笑

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変でしたね💦
    しかも34時間…😣
    それでも子どものために母は頑張りますよね☺️

    • 3月21日