※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
お出かけ

5月の連休に那須へ行く予定でTOWAピュアコテージを検討中です。部屋によって車移動と記載あり。新幹線とバス利用時、この部屋は選択しにくいでしょうか?

那須ハイランドのオフィシャルホテル、TOWAピュアコテージについて教えていただきたいです!

今度の5月の連休に、那須に行こう!となり、TOWAピュアコテージ宿泊を検討しています。
すでに結構満室になっていますが、公式サイトを見ると、お部屋によって、フロントからは車移動と記載があります。
新幹線とバスを利用して向かうことを考えていたのですが、その場合はこちらの部屋を選択するのはやはり難しいでしょうか?

コメント

ハシビロ

フロントに電話すれば、マイクロバスみたいな送迎車を出してくれると思いますよ。
マイカー、レンタカー無しなら近辺で飲食店が無いので2食付プランか買いだしてから行く事をオススメします。

• にゃお

にゃお

マイクロバスも出してくれるのですね!

そして、もう一つお聞きしたいのですが、その場合は那須ハイランドに行くのにもやはり、車が必要ですか?

• 3月19日
  • ハシビロ

ハシビロ

那須ハイは隣接していて専用ゲート(暗証番号入力して入場)から出入り出来ますよ。

那須一泊のみ、観光は那須ハイのみなら良いですが、そうでないなら那須塩原駅とかからレンタカー手配して移動した方が動きやすいと思います。
    道中お土産や買い食いやプチ観光などスポットが沢山ありますし。

ただ、連休はもの凄く混雑するので(那須ハイも道中の道も)、余裕を持って楽しむほうが良いかもですね。
    1週間ずらして、普段の土日とかのが全然空いてます。
    なんなら、連休明け平日の那須ハイなら客よりスタッフのが多いくらいで、ストレスフリーで待ち時間ゼロのアトラクション乗り放題です(笑)

• 3月19日
  • にゃお

にゃお

なるほど、ありがとうございます!レンタカーも検討してみます。
    確かにGW混雑しますよね…日程も再度検討してみます。

丁寧に教えていただきありがとうございました😊

• 3月19日