※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達夫婦との関係が悪化。友達は旦那同士が仲良いと思っていたが、実際は違い、怒らせてしまった。修復不可能か悩んでいるが、子供がいる友達の支えが欲しい。友達は育休復帰でモノの返却を希望。

LINEで友達を怒らせました。私夫婦、友達夫婦は職場が一緒でした。私と友達旦那は辞めています。友達旦那は私旦那を慕っているようですが、旦那は縁切りするほどのことを言われたのでもう会うことはないと言ってます。友達は旦那同士が仲良いと思ってるみたいで家族同士でおでかけしたいと言ってきます。この前旦那同士が仲良い発言されそんな仲良くないでしょ的な返しをしたら怒らせてしまったようです。正直、旦那同士は会うことないと、この際言ったほうが後々楽かなぐらいに話振られるたび困ってました。10年以上の付き合いでこんなことで壊れてしまうのかと残念ではあるが仕方ないかて気もしてます。唯一、子供がいる友達で相談に乗ってくれる人を失うのは惜しいですが…もう1ヶ月近くなります。修復不可能でしょうか?友達はもうすぐ育休復帰で旦那の職場に帰ってきます。とりあえず貸したモノ返してもらって借りたモノ返したいです。

コメント

すみません😢
ちょっと感情的になって文章打ったせいのかなぜお友達がそこまで怒っているのか、何があったのか理解が難しいのですが…。

そこまでの関係だったと思って諦めるしかないと思います。
一度こじれた仲ってなかなか元通りには戻りません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまく説明できないですが、みんな転職を考えていて、旦那同士がまた同じ職場で働けたらみたいに言われて、そんなに仲良かったの?聞いてしまったのが悪かったようです。
    理由は違いますが何度か同じようなことになって元に戻れてきたけど、なんか今回は無理な気がして第三者の意見が聞きたくなりました。諦めですね

• 3月19日
はじめてのママリ

相手の旦那さん自体は、今も普通にママリさんの旦那さんと仲良しだと思ったままなんでしょうか?
相手夫婦は何も事情を知らなかったから急に突き放されたように感じて怒ってるみたいな感じなんですかね?💦
その最初のきっかけの内容がわからないので見当違いかもしれませんが、最悪旦那同士は縁切りしたとしても、ママリさんとそのお友達まで喧嘩する必要はないように思いました。
また仲良くしたいと思うなら物の貸し借りの清算と併せて事情を話したら仲直りできる可能性も絶対ないわけではないと思います💦

はじめてのママリ🔰

まさにその通りで…
旦那からはその発言以降あからさまに避けてきたから向こうも気づいてるはずだと聞いてますが、向こう夫婦からは仲良し、慕っていると言われます。
私だけ別部署にいたので3人の関係性がわかりません

友達が育休復帰したら旦那を介して返却できないかと考えてます
事情とは旦那が友達旦那を避けてることですか?