※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
妊娠・出産

予定日まであと2日で前駆陣痛はあるのに本陣痛に繋がらない😭陣痛くるためにしたことありますか??

予定日まであと2日で前駆陣痛はあるのに本陣痛に繋がらない😭

陣痛くるためにしたことありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

内診ぐりぐりしてもらったら翌日に陣痛きました!!

ℳ.

私も予定日まで後4日なのに前駆陣痛から本陣痛にならずです😂

今日の今朝(日付跨いだので昨日)朝方から7.8分間隔で前駆陣痛?が続きこんな短い間隔36週から前駆陣痛来てたのもあり、はじめてだったので病院に電話したら前駆陣痛みたいで💦
1時間経過して痛みが強くなれば来て~!との指示で体力温存しとこって思って眠ったら痛みが遠のき今に至ります🤣

もう前駆陣痛はいいけんはやく本陣痛に繋がってほしいです😫

ジンクスとゆうジンクス全て試しましたが効果0www

でも一昨日の夜にめちゃくちゃ歩き回ってスクワットして湯船に使ってってしたら今朝の前駆陣痛間隔がきてたのでもしかしたら無理ない程度にめちゃくちゃ動くといいのかもですヽ(;▽;)ノ🍀*゜

明日健診(今日)ですが、先週に引き続きグリグリしてもらおうと思います👶🏻❣️

後はダメ押しみで数時間前にお迎え棒してもらいましたがちょっとでもそれも刺激になり1日でも早く本陣痛に繋がってほしいです๛ก(ー̀ωー́ก)