※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタのリールで気持ち悪い動画に出くわすことがあり、特に海外のコンテンツが多い気がします。そのような動画を見ると嫌で、怒りすら感じます。皆さんはどうしていますか?

インスタのリールで、ヘアスタイルとか料理とか興味のある動画を見つけると見てしまうのですが
そのままスクロールするとたまに気持ち悪い動画とか急に流れてきてほんとに無理です😭😭
皆さんもそうですか??

海外の人のが特に気持ち悪いの多い気がしてます。
虫とか集合体がほんと無理でそういうの見ると
嫌すぎて発狂レベルです。むしろインスタ側に怒りさえ湧いてくる💢

皆さんこういうのどうしてますか??仕方ないのですかね…

コメント

かなぶん

あれ嫌ですよね💦
右下の…(縦)から興味なしを地道に押して覚えてもらうしか無さそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと嫌です!
    なぜ不快な動画を不特定多数に見せつけてするのか…

    興味なしボタンがあるんですね…それを見つけるために見るのさえ嫌で一瞬で変えてしまってました😭😭😭

    • 3月18日
ママリ

不快に思ったものは全て報告ボタン押してブロックしたりしてます!
そのためのその機能なのでどんどん使った方がいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックとかしたら
    不快な動画の表示は減りますか??😭😭😭

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    減りますよ!見つけ次第報告なりブロックしてます!笑

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!頑張ってブロックしまくります!!

    • 3月18日