※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子→女の子の順番でお子様2人いる方👦🏻👧🏻3人目産むとして性別選べるならどちらが良いですか?

男の子→女の子の順番でお子様2人いる方👦🏻👧🏻
3人目産むとして性別選べるならどちらが良いですか?

コメント

たぬき

1人目男の子で2歳下に女の子です🫶🏻
私は男の子かなぁと思います☺️
なんだかんだ男の子の、なにやってんのって呆れちゃうおバカな行動に無邪気なところがすごく好きで🤭 兄弟の方が仲良くなるのかなぁ…女が多いよりも男が多い家庭の方が男の子がのびのび出来るかなぁと思います✨

とはいえ女の子も可愛いですし姉妹のセットもきっと仲良くずっといい関係なんだろうなぁと思います☺️

ママリ

女の子がいいです🥹
男、女でお腹の子がまだ性別分かってなくて全力で女の子であれと思ってます笑

ほんとに男の子は産まれてから今までずっと大変で娘が可愛くて可愛くて仕方ないです🤦‍♀️🩷

息子はもちろん可愛いですが私は女の子の服や753の時のドレスやヘアセットなどやはり女の子の方が楽しいなと思うので女の子希望です♥️

はじめてのママリ🔰

同性続きがいいなぁと思います!
自分の経験からやはり歳の近い同性の方がたのしいと思うから😊👍
女の子→男の子なら男の子がいいし、男の子→女の子だったら女の子がいいなぁと🥰

はちみつ。

女の子が良かったです🤣
実際男の子が産まれましたがw
産む直前まで女の子が良かったーと思ってました🤣

あかり

女の子ですかね〜。
同性の方がトイレとか温泉とか、育児しやすいからです。

s.h

女の子がいいと思ってましたが男の子でした♡
理由は私自身姉妹に憧れてたので娘に妹が欲しかったからです!
産まれてみれば末っ子男の子とーってもかわいいですけど♡

はじめてのママリ🔰

男の子です!
息子が1歳のときめちゃくちゃに可愛かったのと、あの頃は一人目で育児に余裕がなく、ちっさい男の子を堪能出来なかった気がするので、経験値ある今だからこそ!一から男の子を育ててみたいです!なにより1歳前後の男の子にまた会いたいので🥺

ママリ

ご回答ありがとうございます😊