※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん子森森
妊娠・出産

検診で性別が分からず不安。明日の検診で聞いてもいいか迷っています。男の子がいいけど、女の子なら心の準備を早めにしたいです。

20、22週の検診で男の子っぽいね〜と言われていて私もエコー見た感じ男の子っぽかったので自分から聞くことはしてなくて勝手に男の子だと思ってました
24週では見えず26週の検診の時にチラッとお股が写ったんでが素人目線で見て🐘がきえてました!!笑笑
その時はびっくりしすぎたのもありますし一瞬だったので私も先生も性別のことを話すことなく終わりました
そして明日28週でまた検診があるのですが性別のことって聞いていいんですかね?笑笑
 1人目の時も今回も自分から切り出したことがなくて聞いていいものなのか悩んでます😂
正直どちらでもいいですけどできれば男の子がいいなーと思ってるのでもし女の子なら心の準備をするにも早めに聞いておきたいです😂

コメント

m

聞いていいと思います😌
男の子確定でいいですよね?

って🥺

• うん子森森

うん子森森

ありがとうございます明日聞いてみます🥹

• 3月18日