※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チェアベルトのおすすめや失敗談を教えてください。

チェアベルトは何を使用していますか?

肩ベルトとおまたの部分があるタイプと、リッチェルの2wayのスヌーピーのやつで迷ってます。

リッチェルのスヌーピーのベスト型を使っている方、おまたの部分無くて下に子供がすり抜けて脱走しちゃったりなどしませんか?

みなさんの愛用チェアベルト教えてください!
これはあんまり…など失敗談もお願いします!

コメント

かりん❁

おまたの部分しかないタイプと、スヌーピーのベスト型を持っています☺️
うちはスヌーピー愛用していましたよ!
絶対抜け出せないし、立てないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下にするん!って抜けられないかな?と不安なんですが、その心配はありませんか?

    • 3月18日
  • かりん❁

    かりん❁

    これですよね??
    脇で調節が出来ますし、伸びない素材なのでうちの子は抜けた事はないですよ☺️
    多分無理だと思います🤔
    ぱっちんを外せる年齢なら分かりませんが、その頃には使わないんじゃないかなと!

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!
    うちが嫌がると前傾よりも仰け反るタイプで、下にするん!ってならないかが心配でしたが結構フィット感があるんですね!

    それなら安心して使えそうです!

    • 3月18日