※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのぞ
子育て・グッズ

トイレに行くときに赤ちゃんが泣いたら困っています。産科医は我慢しないでと言いますが、ワンオペで0歳の対応が難しいです。どうしたらいいでしょうか。

6歳、4歳、0歳の育児をしてます
毎回の悩みなんですけど
新生児および赤ちゃんの育児してる中で
トイレ🚻に行く事になると
大抵 大泣きのタイミングと重なるんです
それで、よくトイレ我慢するんですが
みなさん、トイレ中🚻やらで
赤ちゃんが泣いたら、どうしてますか?
お腹痛い時とか困ってるんですよね💦
でも、産科医には
「大も小も我慢しないでね」言われるんですが💦
基本、ワンオペ育児なので
6歳、4歳は言えば伝わるんですが
0歳は……

コメント

はじめてのママリ🔰

安全な場所に置いて泣かせっぱなしです。

ままま

安全なとこに置いて気にせずトイレしますね😅
いちいち構ってても仕方ないしキリないですし💦

もも

大泣きしててもトイレ行きます🤣膀胱炎とかになる方が大変です😂