※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

冷凍の明太子チューブを友人に持って行きたいが、4時間かかる。再冷凍は肉だけ?凍ったまま持って行きたいが、保冷剤で大丈夫か?ドライアイスは少量なので持つか不安。

知恵をお貸しください😭
こちらの冷凍の明太子チューブを数本、
遠方に住む友人のところへ持って行きたいのですが片道4時間かかります。

再冷凍は良くないと聞くのですがそれは肉だけですか?

凍ったまま持って行きたいのですが、保冷剤で間に合いますか?😂
ドライアイスはイオンにありますが少量だけなので持つのかどうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

4時間ちょっと長いですね🥲
発泡スチロールにドライアイスだったら大丈夫だと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いですよね🥲
    ありがとうございます😊発泡スチロール買いに行きます⭐️

• 3月18日
ku

どの食材でも、再冷凍すると味が多少は落ちたりしそうかなと思いました😣

うちは実家が3時間くらいの距離で、帰省の際は冷凍品を持ち運びますがクーラーボックスにハードタイプの保冷剤で、溶けていないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭

ありがとうございます😊保冷剤も使って無事に届けたいと思います😂

• 3月18日