※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

光る靴のサイズが合わず1年以上未使用。子供が楽しみにしているため、新しいサイズを購入したい悩み。19cmのサイズ。

歩くと光る靴は何歳くらいまで好きでいますか?
1〜2サイズ上を買ったんですが思いの外今のがサイズアウトせず1年以上シューズボックスにいれたままです💦
車大好きでパトカーなんですが、そろそろはかせないとはける頃に嫌!ってなりますよね?買ってあることは子供も知っていて履くのを楽しみにしているので今履けるサイズで買い直したほうが良いかなと思ってきていて😰
ちなみに19cmです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

光るだけなら低学年まで、パトカーなら年中までですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよねー、光るかっこいい系なら低学年も履いてるイメージあるんですがパトカーとなると…うーん、と思って😅
    買い直すか中敷きいれて履くか…考えます😭

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

うち年長まで履いてましたー😁🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月から年長なのでやはりそこくらいまでですよね😥
    買い直すか中敷きいれて履くか…て感じです💦

    • 3月18日