※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
その他の疑問

X(旧ツイッター)はアプリがなくてもネットがつながればやりとり可能ですか?初歩的な質問で申し訳ありません。

無知過ぎて、すっごく初歩的な質問ですみません🙏💦X(旧ツイッター)って、アプリが無いとやりとりが出来ないんですか?それとも、ネットがつながりさえすれば、やりとりすることは可能なんですか?ほんと無知でごめんなさい、教えてください💦

コメント

ママリ

ネット上でもやり取りできます!
ログインさえできれば!☺️

• はー♡

はー♡

ですよね!アプリがなくても、アカウントがあって、ログインできれば、ネット上でやりとりできるんですよね!

• 3月18日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます☺️

• 3月18日
  • はー♡

はー♡

すみません🙏もう1つ教えてください🥹💦
    以前Twitter(まだその時はTwitterでした!)のアプリからアカウントを作成し、やりとりしていたのですが、その後Twitter自体を辞めようと思って、アプリ自体を削除しました。そこからTwitterやXからのメールなど一切ありません。今になって、アプリ削除しただけじゃアカウント削除したことにならないことを知り、更には当時の自分がアカウントを削除したか記憶が定かではありません😂😂
    でも、メールがないってことは、アカウント削除して、退会したってことなんですかね?できれば当時で退会していてほしいんですが😅💦

• 3月18日
ママリ

んー、、ちょっとそこまではよくわからないですが、ログインできなければアカウントないってことなのでわかると思いますが…。🤔

• はー♡

はー♡

すみません🥲丁寧にありがとうございます✨️

• 3月18日
  • はー♡

はー♡

DM来た時とか、その他のお知らせとかで、X(もしくはTwitter時代の時も)からメールが届くことってありますか?🤔

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

通知をオフにしてなければ来ると思いますよ!
    私はオフにしてるのでメール来ないです🤔

• 3月18日
  • はー♡

はー♡

なるほどー💡たくさん質問してしまってすみませんでした💦ほんとにありがとうございました😆

• 3月18日