※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前を考える際、姓名判断を気にしていますか?当たっているか外れているか悩んでいます。周囲の話も聞きたいです。

子供の名前を考えて名付けをする時、姓名判断は気にされましたか?その後当たっていますか?外れていますか?
ご自分や身近な方の姓名判断のお話でも大歓迎です!
ちなみに私自身は姓名判断に凶がなくて割と良いのですが、それなりに気苦労してて、当たってるのか当たってないのかハッキリわからないです😂
芸能人の方も当たってるような当たってないようなでわからないです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にしてましたが旦那は気にしてなくて。全然決まらなくて、もういいやってなりました。
大谷翔平は姓名判断よくないので翔平が仲間だと思ってます。

はじめてのママリ🔰

子どもの姓名判断は凶、大凶は避けました😌
私自身は姓名判断良いですがママリさんと同じくそれなりにいろいろありました😅周りもそこまで当てはまってる感じはありませんが、叔母の名前が“家族と疎遠になる”というものだったらしく、実際に疎遠でもう20年くらい実家に帰っていないので祖母が名付けを後悔してるとは聞いたことがあります😥
たまたまだったようにも思いますが、それもあって祖母から姓名判断は見なさい!と言われましたね🤔