※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食時、子供と一緒に食べさせるか悩んでいます。子供が大人しく食べないため、大人だけで食事し、子供には欲しいものをあげたりしています。同じような方いますか?

外食する時、大人しく食べてくれたらいいんですが大人しい訳もなく加えて偏食あって食べさせてもべーっとされるのがとてもストレスなので食べさせて大人だけでご飯を食べ、子供は欲しがったらあげたりおやつを食べさせてたりしてるのですが同じ方いますか?🤔
皆さんは子供も一緒にそこで食べさせてますか?

コメント

がんも

毎回ではないですが、子供は別でってこと何度もありました🙌🏻
食べたり食べなかったりストレスですよね!もったいない…せっかく…というきもちになってしまいますよね🥺
2歳すぎ、最近はわりと食べてくれることも多いのですが、食べないこともあるので様子を見ながら一緒に食べたり食べなかったりです🙌🏻

ママリ

うちは子供の分もキッズプレートとか一応頼んでました!
ない時は大人のやつを分け与えたり。
だいぶ偏食なので一口二口とかしか食べないですけどね😥…
少しでも食べさせたらお菓子とか普通にやってましたよ!