※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家事・料理

スーパーで買ったコストコ商品の賞味期限が心配です。スーパーでの賞味期限はわかりますか?

スーパーにコストコの商品が売られることがありますが、買ったことありますか?
ピザ・ハイローラー・ティラミス(他のスイーツでも大丈夫です)の賞味期限は、当日中でしたか?
コストコが近くにないので、近くのスーパーでコストコフェアが開催される時に買って、翌日パーティーをしたいと思っているのですが、賞味期限が切れないか心配です!
コストコ店舗でなく、スーパーで売られているコストコ商品の賞味期限、どのくらいか分かりますか?
もし分かる方がいたら、教えてください!

コメント

mama

正直お店によります…💦
その日の朝スーパーの人が買い出しして、夕方出したのをその日に買えば翌日なら大丈夫な場合が多いです!
でも買ってきたものを翌日小分けとかにした再販の物を購入して翌日パーティーなら、コストコから買ってきてから三日目になるので厳しいかと…

コストコも時間によって賞味期限が1日違いで売ってるのでスーパーの人が買ってくるタイミング次第でそもそも1日短い場合もあるので😓💦

• bell

bell

ありがとうございます!お店に確認してみようと思います!

• 3月18日
  • mama

mama

それがいいと思います💦
    うちの近所の販売店は今日はパンですら明日の賞味期限だったので😓
    ハイローラーなど生物系だとヤバイ日あるので😹

• 3月18日
  • bell

bell

そうですよね💧ありがとうございます🙏

• 3月19日