※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

妊娠していないか不安です。コンドームで避妊して、避妊リング(fd1)もつ…

妊娠していないか不安です。
コンドームで避妊して、避妊リング(fd1)もつけています。
産後1年で授乳中です。

生理予定日になり、薄い赤いおりものが2日続いています。ちなみに少量で、ナプキンも1枚で1日もちます。

前回、産後すぐに外出しで妊娠してから
授乳中にできる避妊はしていはいます。

前回も今のような出血があり、妊娠していたので不安です。

すぐ妊娠したため年子育児で手一杯なので、
今妊娠していたらと思うと不安です。

ここまで避妊していたら確率的には低いですよね( ;∀;)?

こうゆう織物のような生理?もあるのでしょうか?

ちなみに前回は生理の量も多く重かったです。

コメント

A

そこまで避妊してて恐らく妊娠は低いかなと思います🥹

まだ授乳中とのことなので
まだ整ってきてなくての出血だと
思います!もし気になるようなら
検査薬が1発ですね!もう出ると思います⭕️