※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

ゴナールエフや人工受精について経験のある方、アドバイスをお願いします。初めての人工受精で不安と楽しみが半々です。

ゴナールエフと人工受精について

次の周期から自己注射をする予定です。
前回初めてクロミッド 効かず
強制リセットをしました。

多嚢胞なので、ゴナールエフでも
育たなかったらと思うと不安です。
逆に育ちすぎて双子の方いらっしゃいますか?
人工受精をされた方は何回目で
妊娠できましたか?
初めての人工受精予定なので、
不安半分、楽しみ半分です。

ゴナールエフ使ったことある方、
人工受精されたことある方、
教えて頂けると嬉しいです^^

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞です!
ゴナールエフでかなり育ちました😂😂

  • すー

    すー

    そうなんですか😭😭
    ゴナールエフで妊娠できましたか?
    双子なら嬉しいけど三つ子とかは不安です、、😂

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴナールエフ使った時は採卵周期で、未だ妊娠はしてないです😅

    • 3月18日
ママリ

私も多嚢胞でゴナールエフ使いました🙆🏻‍♀️

めちゃくちゃよく育って妊娠・出産できました👶🏻

ただ私の場合は体外受精なのでそもそも双子・三つ子の可能性はすごく低いです🙇🏻‍♀️

  • すー

    すー


    ゴナールエフはやっぱり体外受精の方向きかもしれませんね🤔

    多嚢胞なのでたくさん育ちすぎても人工受精出来なくなるので不安すぎます😭😭
    でもゴナールエフで妊娠出産された方のお話嬉しいです😊
    ありがとうございます♡

    • 3月19日