※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が最近旦那の方が好きなのか心配。私はイライラしていて自己嫌悪。息子は旦那と楽しそうだけど、私は悲しい。

息子が、私より旦那の方が好きなのかもしれないです(´・_・`)
8ヶ月です。

後追いや人見知りもない子で、すごく育てやすいです。

でも最近、仕事から帰ってきた旦那にすごくにこにこしたり
車でコンビニに行って旦那だけトイレに行くとギャン泣きしたりするんです…私居るのに……ママいるよー!ってチャイルドシートの方見て声かけるけどギャン泣きで、旦那が帰ってきたらケロッとして…

ずっと一緒にいるから、居るのが当たり前みたいになってる?って自分ではわかっているんですけど

なんか物凄く悲しくなりました😭

でも旦那のことが好きなのも何となく分かります。

めちゃくちゃ育児するし、テンションも高いから息子も楽しそうなんですよね、、、

私は怒ったりイライラしてるし、赤ちゃんでもわかるよね…って
自己嫌悪になってて、、、、

こないだ、私が友達と遊びに行って帰ってきても全然平気そうでした。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんがめちゃくちゃかわいくてふふふ🩷ってなりました😂🩷🩷

絶対に120%ママの方が大好きですよ😆💕💕

ママがいつも一緒にいるからこそレアキャラのパパが登場するとやっぱニコニコします😂

私も1人目の時はママよりパパなんだ、、、産んだの私なのに〜😭😭とか一緒にいる分怒ったりもしちゃうからかなぁとか思ったけど
いま上2人はもう明確に好き!嫌い!言うし色んなお話するけどやっぱり地球がひっくりかえったとてママが1番大好きで常々こんなに子供たちに愛されてるのは母だけの特権だわ〜と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️💦
    読ませていただいたのに返信するの忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦

ここ3日間くらい、はじめてのママリさんの返信を読んでからものすごく心が軽くなったんです😭😭😭
    バカみたいな話ですが、旦那の方がすきなんだ…って結構落ち込んでしまっていて😅😅😂
    わりと真面目に悩んでいたので、スッキリしました😇🤣🤣
    感謝しかないです、ありがとうございます!!!!

恩返しになるか分かりませんが、ベストアンサーにさせていただきます!!!!!!🩷🩷

• 3月20日