※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
家族・旦那

旦那が他の女性をSNSでフォローしていたことが発覚し、謝罪がないため信頼できない。どうしたらいいかわからない。

初マタです👶🏻🕊
旦那(25)と結婚して1ヶ月経ってないです。
夜の店で出会った子(会社の付き合いで)を必死にインスタで探ってフォローしていたので 旦那に聞いたら Twitterで可愛い子居たからインスタフォローしただけ
と話していました。
そこで私は嘘だとわかったのでずっと本当に??って聞いても本当って言うのでついに証拠を見せつけました。
証拠を見せた答えが「よく見つけたね」でした。
正直そこで私(18)はこの人ダメだって思っちゃいました。
言い訳を重ねて全然謝らなくて
私が言うことあるんじゃないのって聞いたら「ごめん」と発していました。
1番初めに謝罪のない言葉に私はショックで仕方なかったです。
私は初めから連絡できる様なことはしないでっていうのが行くのと条件でした。
私は嘘をつかれ、傷ついて、気持ちを踏みにじられました。
これからどうやって旦那のこと信用していいかわからないです。 もう顔すらも声も聞きたくないです。
反省の色も全然見えなくて、、、
みなさんどうしたらいいですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1回目ですか?

それなら、今後のことを
よーく話し合って
言い聞かせます🥲

2回目はありません。

• しい

しい

はじめてのママリ🔰
    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    付き合って間に2回あって、でもそんなことしたことは1度も無かったです。

この今回の話し合い中に2個の話し合いでどっちも嘘をついてきました。

1度嘘をついたら、もう治りませんよね。。

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

多分男ってそんな感じです💦
インスタ探ってフォローするとか結構ありそうな話ですよね😭
よく周りから言われるのは自分の所に戻ってくるだけマシ、と言われてました。
まあ私は、いいか🙂とはならないんですけど、笑

• しい

しい

俺はちゃんとするとか口では簡単に言うのやめた方がいいですよね。笑笑
    最終的に自分の所に戻ってこられても、もう情はないですね。

• 3月18日
みかん

一度失った信用を取り戻すのは本当に時間がかかるしなかなか難しいですよね。

会社の付き合いなら行くのは仕方ないとして、結婚している身で、自ら他の女の子と連絡を取ろうとする時点でそういう人なんだなと今後信用することはできないし、反省していない様子からしても同じことを繰り返されると思ってしまいます🥲

これからも同じような件が起きてもドンと構えてられる精神がおありであればいいのかもしれませんが、相手を変えるのは簡単ではないと思います🥲

• しい

しい

本当に難しいことだと思います。
    その結果、インスタ、X、tiktok全て旦那の意思で消してました。「これが俺の覚悟」と言ってました。
    馬鹿みたいな覚悟だなって思いました。
    そんな消してる暇あるなら、私の信用を取り戻すように言動や行動で示せって思いました。

元々うつ病を持ってて、やっぱり落ちる時が多々あって💦
    こんな事がこれからもずっと続くと思うと私の精神的メンタル本当に持たないです。

子供も産まれるからには離婚なんて選択は不倫した時なのかなと思います。。

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

小さな嘘をついて見つからなければそれで良いや!な彼氏を持つ友人がいました。
かなり似ています💦
同棲しても日常生活でのその場しのぎの小さな嘘が多すぎて嫌気がさして別れていました。
(洗濯しておいてとお願い→会社から電話が来ていてできなかった(嘘)などなど…)
その性格は治そうと思わないと多分一生治らないと思います。
すでに妊娠されているとのことですので旦那さんとよく話し合いをする必要があると思います。

• しい

しい

この旦那の性格は、生まれつき持った性格だからこそ私が大人になり見守るしかないんですかね。。
    旦那はのほほ〜んとしてる感じなので今私、見捨ててる状態です、、笑

• 3月18日