※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ココロ・悩み

夫が手伝わずに提案ばかりしてくるのがイライラする。旅行の準備大変で夫は手伝うべきか悩んでいます。

夫ムカつくムカつくー!
家族で遊園地行くのはいいけどお弁当持って行こうとかお風呂も入ろうと提案するならもっと手伝えよ。
朝から子供の欠席連絡もして次男は終業式だからお迎えの連絡もして米もお茶も炊いて前日から唐揚げにだし巻きに朝は登園準備して送り出して洗濯も洗い物もして洗濯干してゴミもまとめてそれぞれのお風呂の用意もして化粧して着替えてるのに何が先に車で待ってるだよ💢しかも10分ちょっと待ってただけでなーにが
何してたん?だよ💩
うざすぎムカつくなぁしかもなんで私が事前チケットまでとらないといけないんだよそれくらいてめーが言い出したんだからしろよこの無能やろうが。
元カレと結婚したかったわ💢とこれは言いすぎましたが
ほんとムカつきます。
旅行の準備とかレジャーの準備って大変じゃないですか?皆さんもやっぱり自分でやってますか?夫は手伝っちゃいけないルールがあるんですかね?言ったら手伝うけどそーじゃない指示するのもだるいっつーの

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでるだけでもう疲労度がやばいです😂
本当に本当にお疲れ様でした😭👏

ちょっとイラッとさせたら大変申し訳ないのですが、旦那さんの提案に全部応えてあげてるゆーりちゃんさんも可愛いなって思ってしまいました🥰
私だったら弁当持って行こう!とか言われたらひとこと「黙れ。」って言って終わりなので🤣

何でも出来て希望を叶えてくれる奥さんをお持ちの旦那様を、うちの旦那は羨ましがると思います。笑 私、鬼嫁なので。笑

遊園地楽しんでください🫶✨

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

腹立つね!!
旦那に言っても無駄なので、子供にパパがお風呂も入りたいらしいもんで、タオルと〜と仕度をしてくれる?お母さんお弁当と円の連絡、準備とやる事あるもんで。
自分の仕度は自分でお願いしまーすと。もちろん旦那に聞こえるように。
そして旦那の準備はしません。
次はお弁当持って行こう。お風呂入ろう。も断ります。
使い捨て容器にしても仕度はしないとだし、お弁当箱持って行けば荷物になり結局帰宅して洗い物。お風呂もそう。家で入った方が楽だから。
それ以上でも以下でも無い。その一言。