※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

入園のお名前スタンプやシールやたくさんありすぎて、おすすめあれば教えてください。洋服、鞄、靴下、に名前をつけたいです。

入園のお名前スタンプやシールやたくさんありすぎて、おすすめあれば教えてください。
洋服、鞄、靴下、に名前をつけたいです。

コメント

服や鞄はタグにお名前シール貼ってます🙂Amazonで発注して郵送してもらえるやつ頼みました。
水にも強いので洗っても簡単にははがれないです。
靴下はタグがないので油性ペンで書いてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どのようなものか、画像送って頂いてもよろしいでしょうか?

• 3月18日

退会ユーザー

こういうのです

• 3月18日

退会ユーザー

1000円くらいなんですがたくさんついてるので2年はもちます!

• 3月18日
イリス

「やみつきスタンプ」使ってます。

紙、布、ビニール、プラスチックと一通り押せるので園グッズくらいなら間に合います。
黒インクなので黒い服や靴下には使えないですが…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プラスチックにもおせるんですか?!靴下には普通のペンですか?

• 3月18日
  • イリス

イリス

靴下も黒でないならスタンプです。
    靴下はタグがないので、うちは靴下底(記名が靴下底指定)が黒でないものを買います。

• 3月18日
  • イリス

イリス

プラスチックも押せるので、保育園グッズでなくても家のお砂場おもちゃとか押しまくってます。
    円のプラスチックのコップとか、はしケースとか。

• 3月18日
N&Y

オムツスタンプですが、洋服などに使ってました。

病院勤めですが、シールだと結局粘着が弱くて、時間に追われて作業するから、正直、もーってなる時あります💦

手書きやスタンプの方、「本当助かるわー」って会話になります😂