※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、食べられるものが限られており、甘いものをよく食べていたが、出産し、お子さんも元気な方いますか?現在7ヶ月でアイスしか食べられず、炭酸ジュースが飲みたい時もある。体重は増えず、中期の検査が控えている。

妊娠中、ずっと食べられるものとか決まってて、甘いものを結構食べてたけど問題なく出産、お子さんも元気という方いませんか?😢

正直今7ヶ月ですが、アイスとかしか食べられません😢
すごく炭酸ジュースが飲みたいときがあったり…

体重は増えてません。

もうすぐ中期の検査があります…

コメント

はじめてのママリ

もともと甘い物好きでアイス、ケーキ、チョコレートばかり食べてましたが自分の体重も増えず、息子も元気に産まれて風邪もひいたことないです😳

ゆりりり𓎤𓅯

毎日アイス2個とか食べてました😂🍨
まだ生後5ヶ月ですが、元気いっぱいです

はじめてのママリ🔰

妊娠中ずーっとチョコレート、アイツ食べまくりました🥲我慢できなくて、、🥹炭酸ジュースも飲みたいなーって思った時に飲んでました!
妊娠中後期になって妊娠糖尿病になってないかめっちゃ心配してたけど、大丈夫でした!無事出産もしています!!
毎日食べるの良くないんですけどね😭😭😭

はじめてのママリ🔰

悪阻でコーラとポテチばっかり毎日飲んで食べてましたが大丈夫でしたよ🥹