※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
ファッション・コスメ

指輪の購入を検討中ですが、金価格が高騰しており、今買うべきか迷っています。K18を勧められましたが、値上がりが予想されるため、いつが買い時か不安です。売る予定はなく、長く使いたいと考えています。

今、指輪を購入しようか悩んでます。

金の価格が高騰してますが、今買うべきですか?
プラチナを検討してましたが店員さんにK18を進められました。
来月にはまた値が上がると聞きましたが今、買うべきでしょうか?
今77,000円する指輪も何年か前まではもっとやすかったってことですよね?
購入して売るのであればいいのかもしれませんが売る予定とかはなくずっと使いたいと思ってます。
いつが買い時でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しいと思ったときが書い時じゃないでしょうか?
私は、プラチナ、ティファニーで気に入るデザインを買ってもらい満足しています!

mo

金が高騰してますよね。ジュエリー販売を10年以上していますが働き始めた時から金の値段はずっと上がり続けています。なので逆に言えばいつでも買い時と言うか欲しい時が買い時かなと🤔
K18が気に入ったなら値上げ前の今月中に買った方がいいかと思いますが、元々プラチナを検討されてたのであれば、プラチナでもいいと思います😊
金を今買うべきと言うのは販売員からの視点なだけなので、売る予定もないなら気に入ったデザインの物を長く愛用されたらいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

金にしてももし売るときに今みたく高騰してるとは限らないし、ずっと使い続ける予定ならば自分の好きなのを買います😃

はじめてのママリ🔰

欲しい、と思った時が買い時だと思います。 
元々プラチナで検討されていたんですよね?
接客されると欲しいものがブレるのはあるあるだと思いますが、付加価値に釣られていませんか?
本当に気に入ったデザインなら買うのはアリだと思います。

でも今後売る予定がないなら金の値上がりはあまり気にしないほうが良いかなって思います。
ずっと使い続けるものなら、そういうものではなく身につけているだけで気分が上がるものが良いんじゃないでしょうか☺️

本当に金は値上がりしてますけど、今に始まった事じゃないし。
今月中に買ってもらうための販売員の押しの一手ですね😊