※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
産婦人科・小児科

高熱と咳があり、病院で診察を受け薬を飲んだが、咳が残っているため、1歳健診を受けるべきか迷っています。保育園で感染リスクが高いため、心配です。

3日前に 高熱 咳 が凄くて、病院へ行き
感染病 とかではなく、薬も飲んで
熱もさがり 咳も落ち着きましたが、完全に治った訳ではなく...今日1歳健診があるのですが、咳出てるのでやめた方いいですかね🥲保育園通っててすぐうつってきちゃって、予防接種とかも詰め詰めで😔😔

コメント

さくら

集団検診ならやめときます💦

うちも早くから園に通ってるので、予防接種も延ばし延ばしです🥹🥹🥹

  • ri

    ri


    集団です‬😭
    ですよね...

    • 3月18日
  • さくら

    さくら

    来てる人も敏感なひとは
    気にするかもですね🥺

    ただ、うちの子が集団検診のとき鼻水ダラダラの子とか
    居ました😅

    • 3月18日
ママリ

私もやめておきます💦
移しに行くだけになっちゃいますし、それくらいの月齢ってママたちも結構敏感だったりするので…💦