※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

差し乳なのに手で絞るとめちゃくちゃ出るってありますか?生後1ヶ月なる…

差し乳なのに手で絞るとめちゃくちゃ出るってありますか?

生後1ヶ月なる前からよく張っていたのが
夜間あけても徐々に張らなくなり、
授乳しはじめるとツーンとするのがあったり
差し乳になったんだと思います。

ですがよく聞く、
差し乳になると絞ってもあまり出ない
が当てはまらないなとずっと思ってました😳

差し乳でも搾取で出る事ありますか?

コメント

ごごてぃー

差し乳になっても搾取できてましたよ😂

搾取しなくても自然に乳が垂れ流れてたことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    みんながみんなそう言うわけではないんですね☺️☺️

    • 3月18日