※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那嫌いな方いますか?💦1言ったら100帰ってくる 私が悪いにしてもほんと…

旦那嫌いな方いますか?💦
1言ったら100帰ってくる 私が悪いにしてもほんとに口が悪く口止まらんくらい言われます。
しかも怒る沸点も分かりません。 自分のことは棚に上げる、私が言い返して指摘してもそれはもうヒートアップ 全部私が悪い。
一緒の空間にいるとどこか喧嘩起こりそうだし、旦那の行動にイライラしてしまうので極力姿を見たくありません。
皆さんどうですか?、、
嫌いな方いますか、、離婚したいけど2人目もお腹におりなかなか踏み出せません。旦那無理な方普段どうやって生活して乗り切ってますか🥲
やつがキャンプや飲み会でいない日はほんとに幸せです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1言ったら100来るので、どんなにムカついても言ったり言い返したりするのやめました。
それでも腹立つこと言ってきますが、スルーしてます。
めちゃくちゃむかつくこと言ってきて「よくイライラしないね笑」とか、「俺だったらストレス溜まってしょうがないけど笑」って言ってきます。
全部無視してますが、クソほど頭悪いですよね。笑
私がストレスで円形脱毛症とかになれば分かるんじゃ?と思ってますが、何も症状なくて😅
むかつく!って思うのが半分、まぁ好きに言えばって思うのが半分なので、多少受け流せているからなのかもですが。
人のこと結構バカにしてるけど、お前もそういうところ頭悪いかんなって心の中で言ってます。笑
相手にしたらめんどくさいし疲れるので。
好き嫌いではなく、もう仕方なくですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにクソほど頭が悪いです。自分が正しいと思ってる、くそほどあほです、、
    私も鬱診断とかでもほしいくらいなのですが、なにもなく、、
    無視したらなんで無視するんだ。とかないですか?
    うちはそのタイプです。なので答えるのですが答えても無駄だ謝っても無駄、じゃあどうすればいいのかというとまたあーだこーだ、もうほんとにキモイです

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。私ってダメな人間なんだなー、死にたいなーってなったこともあるんですけど...気づかないバカ。
    無視したり即答できないと、なんで無視?なんなの?とか言われますが、「うん」しか言わないです🤣
    話しにならない奴には話にならない対応してます。
    めんどくさいですよね。

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうですよね、、
    離婚は考えてますか?

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚は今考えてないです!
    私は専業で貯金もないし
    3人目妊娠中で旦那いないと生活が無理です。
    が、離婚という文字が浮かぶことは何度もあります。笑
    なので、子どもたちが中学か高校かわかりませんが、そのあたりになったら本格的に考えるかもしれません。

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

私も嫌いです。
あちらから文句は言わないのですが、ムッとするとだまります。話にならないです!同じく行動見てるとイライラするので、眼中にいれないようにしてます。
子供が生まれてから趣味ができ、かなりハマってしまって家庭に影響がでまくってます。そんな男とは思わなかった…
子供達に出会えたことは幸せですが、一人目が長く出来なかったのでその前にとっとと離婚しとけば良かったといまだに思ってます。