※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

不妊治療中の結婚9年目の42歳女性が、妊娠経験者の体験談を求めています。鍼灸も受けています。

結婚9年目の夫婦です。42歳で不妊治療してますが1人目なかなか出来ません😓
結婚10年以上で妊娠出産出来た方、何かやられたとかお話あったら聞かせて下さい。
鍼灸は最近行ってます。

コメント

うさぎ🔰

シリンジ法で授かりました。
同棲8年結婚9年目で授かりました。

• あおい

あおい

そうですか( ´∀`)おめでとうございます。
    ちなみにご年齢は?
    私は33歳の時からずっと不妊治療、顕微授精を続けています。
    シリンジ法の他にもやられたんですか?

• 3月17日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

25の時は授かれれいいなくらいでしたが、33で結婚し本格的に子供が欲しくなりタイミング法から人口受精、体外受精の他に妊娠しやすくする為に、子宮内膜症、子宮内膜ポリープ、卵巣嚢腫の手術をしました。
    結婚後の最初の2年は病院には行かず自己流でタイミング法をして、不妊治療は6年やりましたが授からず、病院行くのも怖くなり自己流でシリンジ法をやったら41で妊娠42で出産しました。

• 3月17日
  • あおい

あおい

そうですか☺️
    何か私と似てますね!
    実は私も26くらいで今の主人と同棲して3年、付き合って7年目で33歳の時に結婚しました😁
    それから病院を3回変えて今に至るんですがなかなか授かれません💦
    年齢もあって、顕微授精でずっと長くやってるんですがもう何が悪いのかすら分からなくなっています。
    でも信じてやってれば授かれるってこともあるんですね👍️😊
    何か勝手に共感持てました😀勇気をもらいました。信じて頑張ってみようと思います。

• 3月18日