※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスがしたくない理由は、忙しくて家事や育児が9割私の担当で、子供の療育もあるため。旦那は月1回のセックスを求めるが、ストレスが溜まる。同じ経験の方、どうすればいいか教えてください。

もうどーしたらいいんか😭

セックスしたくない。
旦那が勝手に月1でするって
ルール作り出して……
(わたしが前に月1してればセックスレスに
ならないらしいよーと言ったことはあります(笑))
てか、今月えっちいつする?
っていわれてもうしたくないって感じです。

理由として、、
・お金全然稼げない。
(収入わたしのが多い。旦那は自営業)
・私はフルパート、朝から晩まで仕事
・子供が言語発達遅れありで
今から療育が進むため
・家事、育児9:1で私。

こんなんであんたの世話まで
なんでやらないかんの?
状態です。

恐らく旦那は月1くらいよくね?
って感じです。

こんな理由で離婚したくはない。
けど口を開けばこの話ばっかり。
ストレス半端ない😭

同じ経験あるかたいませんか?
どうしたらいいとか
あるんですかね?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

レスになり正直何年もやらない時期がありました😂
ママリさんと同じ感じで、私もそれなりに収入がある。共働きなのに家事育児の負担は私ばかり。せめて、自分のことは自分でやってくれ等々本当に似てるなと思います。
本当にセックスの話されるのも嫌なくらい。ある日限界がきて、そんなにやりたいなら協力して欲しい旨伝えました。
今は精一杯で余裕がない事。協力してくれて余裕が生まれたらやりたいと思うかもしれないと。
そもそも子供の為に離婚はしたくないですが、浮気等をしたらキッパリお別れできる自信がありました。
なので協力してくれないなら、やらないというより余裕がなくてやれない。レスで他で浮気するようならさようならしますとハッキリ言いました😂
その後からだんだん協力してくれるようになり私の心と身体に余裕が生まれてから解消してきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信くださって
    ありがとうございます。
    うちはするかも!?
    って日が近づいてくると
    少しやります。けど
    私が逃げてるとわかれば
    一切やらなくなります。
    なので少しやった
    だけでなんで相手しなきゃ
    いけないんだろうと
    疑問に思います。
    上記のこと言いましたが
    話を流されました。
    うちは離婚するといってしまったら
    本当に離婚になるので
    その勇気が私にはなく
    言えないでいます😭

    ひとつの経験として
    教えていただきありがとうございます😭😭

    • 3月19日