※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
子育て・グッズ

義両親への小学校入学祝い、5,000円以内で実店舗で買えるアイデアを教えてください。靴や衣類は選択肢外です。

義両親からの小学校の入学祝い、何かアイデアあれば教えて下さい。
予算は5,000円以内、ネットでは買わない派なので実店舗で買えるものです。靴や衣類は身につける系は私が嫌で選択肢にないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

電動の鉛筆削りどうですか??

• へこ

へこ

数年前の誕生日?プレゼントに鉛筆削り(手動のもの)を買ってもらったのですが、また鉛筆削りでもいいですかね?💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上履きを0.5サイズずつ10個くらいもらうのもありですが、そういうことじゃないんですよね😂たぶん。
    店舗で買うなら鉛筆たくさんとか、
    あとは遠足用のリュックとかもありですかね?

• 3月17日
  • へこ

へこ

上履きだと実用的で良いんですが、たぶん義両親的にはそういうことじゃない気もして…😓
    私が義両親と仲悪く、一緒には買い物行けないので好みがあるような物はなかなか厳しくて😭鉛筆あたりがいいですかね。
    コメントありがとうございます😊

• 3月18日
はじめてのママリ

鉛筆などの筆記用具は結構使うのでどうですか?😉

• へこ

へこ

コメントありがとうございます😊
    鉛筆は家でも使えるし、いくらあってもいいですよね!参考にします😌

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

傘とか長靴はどうですかー?
長靴は突然の大雨の日とかあると便利ですよ。

あおあお。

私は、小学校用のシンプルで大きめ水筒を買ってもらいました✋🏻✨✨